KIKORI

私達はRainbowをしっている

第六感を磨くと、幸福度が上がる

私には、スピリチュアルな話がガッツリできる友人が、オーストラリアにいる。彼女とは1年に1回話すか話さないか、ぐらいの頻度なのだけど、最初の10分だけ互いの状況をアップデートし、その後は、普通の人が聞いたら、この人達頭おかしいんじゃないか、と思われるような内容を、互いに興奮しながら話している。

視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚をしっかりアクティベイトすることで、六感が鋭くなっていくから、別に特別な力がなくても、誰でも、本来は、見えないエネルギーなどを感じることができ、色々なメッセージも受け取ったりできるものなのだと、私は信じている。

五感を使って、何を感じたかを、自分の中だけでも、表現できるようになると、直観などが冴えてきて、社会の常識がどう、と生きるより、自分にとっての心地よさは何かということが分かってきて、迷いがなくなり、幸せな選択ができるようになる。

ソーシャルメディアを見ていても、それが作られたイメージなのか、素でやっているな、とかも分かってくる。ってことは、人と出会った時に、その人のより本音の部分に触れることができ、もし相手もオープンなのであれば、価値のあるコミュニケーションがとれるのだ。

今朝、そのスピリチュアルなオーストラリアの友人に電話をし、話したのは、私や彼女みたいなエネルギーに敏感な人間は、波動の高い人なら良いのだけど、低い人と会うと、エネルギーを吸い取られたかのように、疲れてしまう、ということ。しかし、人間社会に生きていれば、選べない時だって当然あり、その時は、「家を出る前に、自分の持っている光を外側に発するのをイメージして出ていくと、ネガティブな人は私に近づけなくなる。」と彼女が言った。

私の場合、家を出る前に、ピンクのバブルを思い浮かべ、その中に入っている自分をイメージし出かける、という話をし、これはたまに息子や娘にもやらせている。彼らがやらない時は、私が代わりにイメージし、彼らのオーラを守ることもする。

有名人のパーティーなど、癖のある人達の集まりに出かけるときは、眩しいぐらい白いバブルの中に入っていく。

もし、自分の中にネガティブな感情を見つけた場合、理論的に分析するのはもちろんのこと、その真っ黒な部分をキラキラの光で、浄化するイメージをし、又そういう時は、食べ物もヴィーガンにしたり、スキンケアやシャンプーなどもオーガニックのものに変え、外側からも内側からも刺激を減らす。

私はジョギング中も、キラキラの輝きを吸って、欲しくない感情や思考を吐いて、終わるころには、心身ともにスッキリしている。

満月は、私にとってはとてもヒーリングで、偉大な優しさを感じ、たまに素っ裸で(外ではもちろんやりません)月光欲もする。これをすると、次の日、肌も心も潤っていて、女性らしさを取り戻せる。

今の時代、男らしくない男性も多いと感じるし、女らしさを失っている女性も多いと感じる。だから太陽を浴びるのも、満月の光を浴びるのも同様に大切にしている。

オーストラリアの友人は、普段そう簡単にドクターには行かないのに、乳がんを自分の「勘」で、あれ、と感じてチェックを受けたそう。早期発見で、手術はしたけれども、回復も早すぎるくらいはやかった。

私の離婚裁判中も、何を言われても、私と息子と娘が幸せであることを、ぶれることなく貫き通すことができ、実際、私達3人は今、自分達の魂が喜ぶ人生を歩んでいる。あの時、元夫や双方の弁護士、裁判官などの言う事をきかないでよかったと、あの一番苦しい時に、クリアーなマインドと心を、保たせてくれた宇宙のサポートに本当に感謝している。

コロナで、大分人間関係の断捨離もでき、身軽になれた。嫌なことがもう起きないというわけではないし、つい最近だって身内からの嫌がらせはあったが、エネルギーワークをしながら、結構早く切り離すことができた。

一つ言えることは、傷つけるようなことを言ってきたり、やってきたりする人というのは、必ずと言っていいほど、何か大きな問題を抱えている。だから「あなたのためを思って」と言われると、家族だし、一瞬惑わされてしまうのだけど、本当に人のために思っている人というのは、ダメージを与えてこない。これだけは本当に学んだ。

オーストラリアの友達と、これらの互いのスピリチュアルな経験や気づきを、自由に語り合い、開放感さえも感じることができた。愛用中の香水を大きなローズクオーツ・タワーにくっつけて置いていること。月光欲で子宮が暖かくなる話は、普通、ひいてしまうかも。でも私のスピリットは喜んでいました。

イメージできるものは、全て現実化できる。

f:id:Kikori:20211130021840j:plain

最近妙に魅かれるアクアマリン