KIKORI

私達はRainbowをしっている

ブログ始めました

f:id:Kikori:20210921171620j:plain

New Chapter


Kikoriです。イタリア在住、スペインでテニスプレーヤーとして生きている息子と、6日前にアメリカの大学へと巣立った娘の母親であり、大成功!大好き!な子育てが強制終了となってしまった記念(?)に、FacebookもInstagramも全くやらなかった私がブログを始めました。私にとっては「大」ニュースです。(YoutuberのMayu1111さんなら知っている。)

「子育て大成功」って何かって、Covidで人類が少しずつ気づき始めている、とてもシンプルなこと。